「ダイエットのためには何を食べたらいい?」

よく聞かれる質問ですが実はこれそもそもの質問がおかしいです。

こういう風に考えてるとダイエットに失敗します。

アナタはこんな風に考えていませんか?注意しましょう。

これは「試合に勝つにはどんな練習したらいい?」って言ってるようなものです。

わかりますか?

練習って「どんな」だけじゃないですよね?

どんないいトレーニングでも一回30分やっただけじゃ勝てません。

どんないいトレーニングでも試合の一年前にやったきりじゃ意味がありません。

つまり「どれくらい(量)」「いつ(タイミング)」が凄く大事です。

さらには同じような練習でも「どのように」やるかクオリティを高めていきますよね。

ダイエットのためには何を食べたらいい?
と考えてる人は「どれくらいの量」「どんなタイミングで食べるか」という視点が抜け落ちてます。
「ダイエットのためには何を食べたらいい」って探し求めてるからいつまでもダイエットに成功できません。

「ダイエットのためには何を食べたらいいですか?」の裏側には「好きなだけ食べても痩せるものありませんか?」という気持ちが隠れています。


その思考が「太る思考」です!

僕が指導しているメールナビではそのあたりの考え方から変えていきます。

「太る思考」から「痩せる思考」

思考回路を変えていくから頭を使うんです。
頭を使うから運動を止めてもリバウンドしないんです。

太る思考」を無理やり衝動を押さえつけてダイエットするか、
痩せる思考」を身につけて無理なく体脂肪をコントロールしていくか。


あなたはどちらを選びますか?

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。