【死にたくなかったら○○は食べてはいけない!】

○○の摂取は内臓に深刻なダメージを与え、発ガン性があることが国立研究機関でも証明されています
○○が原因で命を落とす人は毎年確認されています
更にこの恐ろしい物質は麻薬並みの依存性があり、やめられなくなる人も多くいます。

こんな恐ろしい物質がなぜ一般に販売されているか?
売れれば売れるほど税収が増え、国が儲かるからです。
また、○○のメーカーはメディアの大スポンサーである為にマスコミでも反対運動が起こることはありません。

国、企業、メディアによって私達国民の健康もお金も奪われています。
私もこのような投稿をすればどこから狙われるかわかりませんが皆さんの健康を守りたいという使命で書いています。
皆さん、真実に気づいてください!

 

 


…さてこの○○は何だと思います?

正解は「お酒」です。
前回の投稿を参考に書いてみました。
このように書くととても恐ろしいイメージがしますよね( ̄▽ ̄)
しかし、酒はそこら辺で当たり前に売られています。

はっきりいって添加物なんかより遥かに危険です。
添加物で死んだ人はいませんが酒飲んで死ぬ人はいますからね。
他にもタバコや塩分や糖分なんかも有位に死亡率を上げます。
病院で「お酒は止めてください」とは言われますが「添加物摂らないようにしてくださいね」って言われたって聞いたことないですよね…

別に添加物を推奨しているわけではありません。
何でも摂り過ぎればカラダに害をなします
添加物を気にするよりも食習慣を見直した方が遥かに健康になるしカラダも変わります。
危険性を煽ってビジネスにしている人に乗せられないようにしましょう。

「~は食べてはいけない!」との煽りは不適切…添加物等での健康被害は起きていない

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。