来週から毎週木曜にリバーサルジム新宿MeWeでプロ選手を対象としたクラスを行います。

・毎週木曜16時~17時30分
・前半はパフォーマンスアップに必要なカラダの使い方、後半は試合で使える打撃スキルを予定しています。

フィジカルトレーニングの数値が上がっても競技に活かせない

練習では強いけど本番では勝てない

練習でケガが絶えない

打撃スキルを磨きたい

そんな方に参加してもらいたいと思います。

本番で弱かった私だからこそ伝えられることがあると思います。

参加費は1回2000円

必要なものはグローブ、脛当て、ニーパットなどの防具です。

参加希望者はメッセージをお願いします。

※選手を対象としていますので一般の方の参加はお断りします。
また、場の雰囲気を大事にしたいので選手によっては参加をお断りする場合があります。

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。