【日本初に認定されました!】
 
昨年12月に世界中で話題となっている新時代の身体アプローチNKT(ニューロキネティックセラピー)に参加してきました。
このたび無事にNKTプラクティショナーに認定されました!
 
NKTはまだ日本ではなじみが薄いですが動きを変える素晴らしいメソッドです!
 
ゼロから正しい動きを覚えるのには100回のトレーニングが必要。
間違った動き方から正しい動き方に変えるのには1000回のトレーニングが必要。
 
といわれるように脳が間違った運動パターンを覚えてしまうと修正するのは非常に大変です
そのままいくらトレーニングしたところで悪い癖をさらに悪化させることにもなります。
 
これまではひたすら正しいフォームを指摘されたり、鏡で見ながら修正したりするしかなかったのですがNKTを用いると悪い癖の修正が格段にやりやすくなります
 
悪い癖を修正して正しい運動パターンをインプットするから日常動作でカラダを変えることができます!
 
実際自分が受けたら「え!なんで!?」ってなりました^^
自分が現役のときにやって欲しかったな~、と思います。
 
この効果はぜひトレーニングで体験していただきたい思います!
 
無題
 

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。