本気でキックボクシングを習いたいあなたへ

六本木ボディプラントジムでもキックボクシングパーソナルトレーニングが可能になりました。
あなたの目標に合わせたカスタマイズされたプログラムを作成します。

キックボクシングに合わせて以下のトレーニングも可能です!

  1. ウェイトトレーニング: 筋力を高めるためのウェイトトレーニングを行います。理想のボディを手に入れるためには、筋肉を鍛えることが欠かせません。

  2. メディシンボールやラダー、BOSSを使ったトレーニング: 運動能力全体を向上させるために、さまざまな道具を活用したトレーニングを行います。スタミナをつけたい方におすすめです。

ビジター利用料

  • 一回のセッション: 3,000円

貸し切りトレーニング

人目が気になる方にも安心してトレーニングを受けていただけるよう、貸し切りに近い形でトレーニングを行っています。プライベートな空間で集中してトレーニングしたい方に最適です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

六本木ボディプラントジムのパーソナルトレーニングに興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください。
あなたの理想のボディを手に入れる第一歩を一緒に踏み出しましょう!

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。