ブログ

【必見】キックボクシングパーソナルトレーニングで、プロ選手も唸る上達を体験しよう! 2024年04月17日

現役プロ総合格闘家も唸る本物の技術と圧倒的な成果今日はリバーサルジムのプロ選手練習でした。RIZIN、UFC、DEEP、パンクラス、GRACHAN、修斗といろんな団体に出場選手が多く参加していました。ミットで打撃の指導で …

六本木でキックボクシングパーソナルトレーニング! 2024年04月14日

本気でキックボクシングを習いたいあなたへ六本木ボディプラントジムでもキックボクシングパーソナルトレーニングが可能になりました。あなたの目標に合わせたカスタマイズされたプログラムを作成します。キックボクシングに合わせて以下 …

ホリエモンも実践!キックボクシングパーソナルトレーニング 2024年03月27日

キックボクシングパーソナルトレーナー、大野崇です!みなさん、こんにちは!実業家・タレントとして活躍する堀江貴文氏(ホリエモン)のキックボクシングパーソナルトレーニングでした!堀江さんをはじめ、多くの方がキックボクシングの …

誰でもできる固いパンチのコツ YOUTUBE 2023年03月04日

ジャブの解説。まずは大事な腕の使い方から。 タイヤがカスカスだといくらエンジンが良くても、運転がうまくても車は早く走れません。 パンチでいうとタイヤは腕。腕でしっかりとパワーを伝えることができなければ威力は半減してしまい …

総合格闘技世界王者セミナーに参加してきました 2023年02月04日

元総合格闘技世界王者マモルMMAヒジヒザセミナーに参加してきました。 組みがあるとヒジヒザは特に有効ですね。正道空手の実践型に似た動きもあったり。後半ちょっとだけやったヒザ、タックルの組み合わせが面白かったです!いろいろ …

1 2 3 73 »
PAGETOP