【ダイエットのために何を食べるか?】
1億総ダイエッターとも言われる日本では「ダイエットには~がいい」という情報が毎日のように飛びかっています。
いったい何がホントなんでしょうか?
 
結論から言ってしまえば「何を食べてもOK」です。
ただし「痩せるなら」がつきます。
 
謎かけのよぅですが実はこれは見落とされている非常に大事なポイントです!
 
ダイエットには食事、運動、生活習慣などさまざまな要素が絡んできます。
 
もちろん食事が一番大きなウェイトを占めますが、
食事でも何を、どれくらい、どのように、いつ
という要素が複雑に絡んできます。
 
そのため
○○さんが~を食べて痩せたからといって、それを食べても同じように痩せるとは限らないわけです。
というより痩せることの方が少ないでしょう。
 
つまり何を食べたら痩せるとは一言では言えないということです。
 
これを解消するには毎日体重と向き合って
何を、どれくらい、どのように、いつ食べたか。
生活習慣や運動量はどうだったか?
カラダの感じは?
これらを体重と比較して体重が落ちているものを残すようにしていけば自分だけのオリジナルのダイエット法が出来上がります!
アナタだけのオンリーワンだから続けられてリバウンドなんかありえないわけです。
 
まわりに流されて流行のダイエットに飛びつくからリバウンドするんです。
ガッチリ管理されているからダイエット期間が終わったらリバウンドするんです。
 
リバウンドしない自分だけのやり方を見つけましょう!
 
※メールでのダイエット指導も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 

 

六本木、麻布十番でキックボクシング・パーソナルトレーニングをお探しの方はこちらから

お問い合わせ

この記事を読んでる人は、他にもこんな記事を読んでいます。